さすがに今日は平常運転できない。

さっきの地震は震源が銚子沖になっていた。
段々南下してきているので東南海連動すると東京もマジやばいかも。

津波の被害は最終的に何人なるか想像つかない..
地震から15分くらいで来たみたいだし、少しでも多くの人が逃げれた
事を祈るしかないですね。

職場は銀座なので津波はやばいです。
都心部は基本埋め立て地なので何キロも入ってくるでしょう。
今回の様子を見ると大きな建物は残っているので近場のビルに避難
させてもらうのが一番でしょうか。
事務所の建物が崩れなければですが...


しかし、原発の事故は有り得ないわ。
一歩間違ったらチェルノブイリになる状況が今も継続中なわけで。
しかも建物が爆発して2時間もたった政府発表が「何もわかりません」
って信じられない。
阪神淡路の時も村山だったけど バカ が首相になると災害が起こる
ルールが有るんだろうかこの国には。