火事で壊れたMiniPCは保証期間内だったので
修理に出して有ったのですがこんなお知らせが..



ヽ(`д´)ノ ウワァァァン

同じ部屋にあった他のPCは全部無事だったのにー

汎用パーツで何とか復活... と思ったら電源、高っ!

http://www.amazon.co.jp/JPS-SRD2D080SATA2-24/dp/B0035Z87C0

8900円って、M/Bと合わせたらベアボーンとかわんねーじゃん。

結局、泣々同じベアをもう1台購入 16770円。

1000円安くなっていたのがせめてもの救いか..

幸い、HDDとメモリは生きていたので30分で復旧。
時間を買ったと思うしか無いですな。

MiniPCベアは壊れたときにネックになるのは分かってい
たのですがこんなに早く体験するとは思っていなかった。

前のケースもったいないなー何か使えんかなー。